育乳メニュー

(バストアップ育乳ヨガ&リンパトリートメント)


バストは見える女性ホルモン

 

 

バストのお悩みは人それぞれですが、バストには女性ホルモンが深くかかわっています。バストと子宮・卵巣は女性ホルモンを介し、ダイレクトにつながっているのです。

バストケアをすることで血液・リンパの流れが促され、バストアップや美しいバスト(美胸)作りの他、乳がん予防や女性特有の不調改善にも効果的です。


一生のうちに分泌される女性ホルモン量は、たったの「ティースプーン1杯分」であることをご存知ですか?

初潮~更年期と、私たち女性は殆ど一生を、その少量の女性ホルモンに支配されているのです。

 

生理痛や生理前の不快症状(PMS)、気分の浮き沈み、辛い更年期症状、そして肌荒れや身体の浮腫み、酷い肩凝りや抜け毛、疲れやすくなる・・・などまでも、実は女性ホルモンバランスの乱れによって起こっていることも多いのですが、そのことに気付かれていない方も、多いかと思います。

見える女性ホルモンであるバストをケアすることで、見えない部分の子宮や卵巣にも働きかけが出来、女性ホルモンバランスを整えることに繋がります。

 

バストケアは、バストそのものを美しく整えながら、女性ホルモンバランスも整えられ、女性を内面から健やかで美しく輝かせてくれるものです。

 

□バストアップしたい

バストの形を整えたい

バストの左右差を整えたい

授乳後のバストのしぼみや下垂を予防・改善したい

女性ホルモンの乱れが気になる

生理痛やPMS、更年期症状を緩和・改善したい

妊娠しやすい身体に整えたい

自律神経の乱れを整え、心身ともに健やかになりたい

心の緊張をほどきたい

痩せやすい体質になりたい

肩凝りや冷え症を治し、体質改善したい

 

このようなことでお悩みや、気になることがあれば、バストケアをお試しになってみて下さいね。

心を込めて、あなたをサポートさせて頂きます。

 

 


           What’s 育乳?


アラフォー世代にこそ、バストケアが必要なワケ


育乳のための選べる3つのメニュー

育乳セルフケア講座

(美胸を作るためのバストケア講座)

育乳トリートメント

(リンパトリートメント)

育乳コース

(育乳ヨガ&トリートメント)